· 

2017年もありがとうございました

2017年もどうもありがとうございました。

 

今年も学びと感謝の年でした。いつも繰り返し来る思い癖、パターンも幾度となくやり直しながら天界のサポートを頂きながら手放していく…自分の大きな思い癖もクライアント様と一緒に手放していったような感じがします。感謝の1年でした。

 

不思議な事に、学びが終わると無理なく状況の方が変化していくことが多いです。それまでには、お試しのように繰り返したり、ダメ出しのように同じ事が起こったりと、ちょっとした試練もあります。でも、天界と天使達のサポートに魂から委ねていくと、実感で感じる瞬間と天界の奇跡の連続と共に、徐々にその思い癖も小さくなって抜けていきます。

 

そんなパターンをよくやりましたし、よく見せられ、また一緒に乗り越えてた感じがします!本当に心より感謝致します。

 

2017年は”始まりの年”という年でした。何かが始まる為には、今持っている何かが終わらなければ、また始まりません。2017年が始まった時には分からなかったけれど、今になって振り返ってみると、たくさんな事が終わり、またたくさんの新たなスタートが始まって・・・そんな姿もすべて美しいと感じます。

 

時間は戻りません。ひたすら自分のエネルギーを良くして、魂レベルを上げて進んでいくしかないのです!

 

来年もありがたく進んでいきましょう。どうぞ良いお年をお迎えください。