· 

嫌な事はどうして続く…?

嫌な事や悩み事はどうして次から次にやってくるのか。  本当に悩みは尽きません…。 

 

自分のネガティブエネルギーがネガティブな事を引き寄せているのではないか…などと心配の声もありますが… そんな風に思って、ネガティブになっていてもこれまた仕方がありません! 

 

“嫌な事は良くなるための前触れ、魂の成長のサイン” 

天界からある方にそんなメッセージを頂きました  

 

生きていると必ず悩み事や苦しみに出会います。 

しかも逃げても逃げても必ずいつでもついてくる厄介もの。 こちらが怯えたり嫌がったりすればする程どんどん巨大になってしまいます。 

 

でも怖くても(根性を決めて)ここで終わらせると正面から向き合って受け入れてみると 、自分が悩んでいた正体は案外恐ろしいものではないかもしれません。 

 

 すべて自分にとって意味があり、必要なもので、自分も魂も成長させる為のもの 

 

苦しむことや嫌な事は決して悪いことではなく、 自分にとって必要な事だから起きていて、自分の思い癖・パターンを手放し癒すためのプロセス… だから「それを早く手放しなさい!」と次から次へと悩みや嫌な事がやってくる。 

 

心は複雑な動きをするのでこんなにシンプルではないけれど 、理由や原因をとことん突き詰めても、苦しいだけで何も変わらなかったら、 それは違うのかも。 

 

自分を責め過ぎてしまったり、自己犠牲的になって他の人を優先してしまうのは、魂の記憶の中でも天使だった時の記憶が強く、その思い癖も強い方々など天界のエンジェルヒプノRではお伝えしています。 

 

 とにかく日頃の思いを吐き出すこと。自分も魂も思い癖も受け入れて癒していきましょう…そうしているうちに、だんだんと自分のパターン・思い癖を終わっていきます。 

 

すると嫌な事も小さくなって、何でもなくなって楽になっていきます。 

 

嫌な事は魂と心が大きく成長し、より良い方向へいくというサインです